指導実績のご紹介(⑥~⑦)

エムスタつくばのホームページにアクセスして頂き、ありがとうございます。
また、当コラム(ブログ)に関心を持っていただき、ありがとうございます。

今回は、最近の指導実績を2例ほど紹介させて頂きます。

なお、以前紹介させて頂いた指導実績①~⑤のうち、③④の生徒さんは受験終了に伴い指導終了となりましたが、①②⑤の生徒さんは2024年1月現在も指導を継続しております。
(指導実績①~⑤は、以前のブログをご参照ください。)


⑥私立大学を受験予定の高校1年生(女子)
(この生徒さんは、中学3年生から指導しています。)

2022年8月頃から指導を開始しました(数学)。
昨年の高校受験では、見事に第1志望の私立高校に合格しました。
そこで指導は終了ではないかと思っておりましたが、指導内容が大変好評だったようで、現在も引き続き数学の指導を継続しております。

⇒こちらの生徒さんは、私立大学の国際関係の学部を希望されています。
 数学は、受験で使うかどうか不確定な状況ですが、
 「授業が楽しい」「数学が嫌いではなくなった」
 ということで、現在も受講して頂いております。


⑦私立中学を受験した公立小学校6年生(男子)
(この生徒さんは、2023年11月から指導しています。)

この生徒さんは、受験直前期(2023年11月)に、
「志望校の合格ラインに届いていないので何とかしてほしい」
ということで、11月、12月に計15回ほど指導いたしました(算数)。
弱点を即座に見抜き、その部分を重点的に対策した結果、見事第1志望の私立中学に合格いたしました。

現在は指導は実施しておりませんが、
「引き続き指導をお願いしたい」
と打診頂いており、3月もしくは4月からの指導再開に向けて調整中です。

⇒結果に大変満足して頂きました。指導を受けて頂ければ、内容にご納得頂ける自信はあります。ご納得頂いたからこそ、継続のご要望を頂けているものと思います。



 今回は、指導している生徒の中から2人ほど指導実績として紹介させて頂きました。

 一度指導を受けて頂ければ、指導内容にはご納得頂ける自信があります。ネットで見つけた会ったこともない人(当方のことです)に、学習指導をお願いするのは気が引けるとお思いの方はたくさんいらっしゃると思います。
 受講をご希望の方は、まずは2~3回で構いませんので、是非お試し頂きたいと思います。また、初回訪問時の当方の態度等を見て、信頼に足る人物かどうかを見極めてからでも全然構いません。

 お客様からのお問い合わせをお待ちしております。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。


ー--------------------------
【お問い合わせ等はこちらへ】
 プロ家庭教師のエムスタつくば
 メールアドレス:contactアットmstudy-tsukuba.com
        (アットは@に置き換えてください。)
 TEL:0297-21-3775 または 050-3701-6276
ー--------------------------

2024年01月31日